三条たたみは畳業界トップ中のトップ。

取引実績は100万件超。

プロの診断士が無料見積してくれるので、見積依頼件数もトップクラスです。

それにしてもなぜ、三条たたみは人気があるのでしょうか。

無料見積してくれる畳店は他にもあります。

それでも三条たたみが抜きん出ているということは、「無料以外にもメリットがある」ということです。

三条たたみに見積依頼をすると、無料以外にどんなメリットがあるのでしょうか。

実はこんなメリットがあったんです。

希望の時間にお見積。深夜や早朝もOK!

三条たたみの見積は、深夜や早朝でも対応してくれます。

まずは公式サイトで見積依頼。

電話でも依頼はできますが、電話の場合、基本的に昼間しか受け付けてくれません。

公式サイトなら年中無休・24時間受付。

三条たたみに見積依頼をするなら、公式サイトが断然おすすめです。

さらにここからが大手の強み。

無料見積を営業時間外でも行なってくれるんです。

畳店のなかには、営業時間内しか対応してくれない業者もいます。

でも営業時間内のみだと、仕事で忙しい人は一向に張替えができません。

三条たたみは、営業時間外でもOK。

アドバイザーが深夜や早朝でも来てくれるので、仕事が忙しい人でも安心です。

豊富なサンプルで「住みたい和室」が見えてくる!

三条たたみは無料見積なのにサービス満点。

スタッフがサンプルを見せてくれるので、納得のいく和室づくりができます。

畳の張替は、部屋のリフレッシュ。

「古くなった畳をそのまま張り替える」というのも何だかつまらないものです。

三条たたみは見積時に、畳をじっくり選べるのが魅力。

畳の種類や縁の模様・色などを、豊富なサンプルから選ぶことができます。

襖や障子の相談も可能。

三条たたみに見積依頼をすると「こんな和室がほしかった!」というイメージが明確になり、心がはずみますよ。

畳張替えの見積は、まず「無料であること」が大前提。

三条たたみは「無料プラスアルファ」のサービスがあるので、業界トップを維持してるんです。

「仕事で忙しいからこそ、ホッとできる和室がほしい」

「雑誌に出てくるようなハイセンスな和室で過ごしたい」

三条たたみに見積依頼すれば、その夢が近いうちにきっと叶いますよ。

三条たたみ 見積