「主婦カツ」ドラマ面白かったですよね。

鈴木保奈美さんが専業主婦から就活を始めて再就職。

NHKプレミアムドラマで毎週日曜の夜10時からでした。

録画してお昼ご飯などの時に見てました。

主婦だって色んな事が出来ますよね。

これから年末年始といったらお掃除やおせち料理などやる事がいっぱい。

これを業者に頼んだら、結構な金額がいくんです。

40代の主婦の私としては、家事をしっかりとしています。

ただ、自宅の大きな修繕などは大工さんなどにしてもらわないと無理ですね。

それに和室の畳や襖などお正月を気持ち良く迎えるために準備をしなくては!

それでネットで色々と検索した所、良さそうなところがありました。

三条たたみという畳やさんですが、関東や関西地方では人気です。

三条たたみといえば「低価格」で有名みたい。

口コミでも「畳の張替えが安くすんだ」という声が非常に目立ちます。

でも「値段が安い」と聞くと、却って怖くないですか?

「畳がすぐボロボロになって、頻繁に張替えさせるのでは?」

「実はとんでもない悪徳業者なんじゃ・・・」なんて疑ってしまいます。

そこで三条たたみの口コミ・評判を徹底調査。

体験談に基づく良い評価・悪い評価を、一気にまとめてみました。

三条たたみの「意外な横顔」が見えてくるかも!?

 

●三条たたみの良い口コミまとめ

◇対応が早い。

・午前中に畳を引き取ってもらったら、夕方には張替えが終わりました。

◇仕事が忙しくてもOK。

・早朝・深夜でも見積に来てくれて大助かり。

・土曜日のうちに畳引き取り・張替えが全部終了。仕事を休まずにすみました。

◇豊富なサンプルで畳を選べる。

・壁に合う畳を自分で選べました。低価格で自分好みの和室をつくれて感激です。

 

●三条たたみの評判は意外なところにも・・・。

実は三条たたみの口コミをするのは、お客さんだけではありません。

意外な「あんなとこ・こんなとこ」からも口コミ評価が・・・?

**********************

・三条たたみと取引をしていますが、製品も価格も問題ないですよ。

・社長も社員も良い人ばかりで、ポジティブに仕事ができました。

**********************

三条たたみの口コミを見ると、取引先や元社員からも評判良し。

ブラック企業説は否定できそうです。

いくらお客さんに良い顔をしていても、取引先や社員に優しくないと幻滅しますよね。

「ノルマがきつくて、無理やり高額商品を売りつけようとするのでは?」なんて疑心暗鬼になっちゃいます。

三条たたみのように取引先や従業員からも評判の良い企業は、「消費者にとっても信用できる企業」です。

●三条たたみの悪い口コミまとめ

三条たたみの悪い口コミも見てみましょう。

いずれも体験談に基づく「生の声」。

見積依頼の前に、一度は読んでおくことをおすすめします。

**********************

◇スタッフによって商品知識に差がある。

・畳の引き取りに来た人に、畳の縁について質問したらよく知らない様子。納品の人は詳しかったのに。

◇来てくれる人が毎回違う。

・三条たたみは見積・引き取り・納品などの際、来てくれる人が毎回違い戸惑いました。

**********************

三条たたみの体験談を見るかぎり、社員の仕事はかなり細分化されてるようです。

畳業界トップだけに、スタッフ・職人の数はかなりのもの。

役目を決めて効率化してるのかもしれません。

「連絡ミスとかが怖いので、ずっと同じ人に担当してほしい」という人は、不満を持つのもわかります。

ただこれは、体験談のほんの一部にすぎません。

三条たたみの口コミ・評判を詳しく知りたいなら、情報サイトをチェック。

「あなたの知らない三条たたみの世界」をもっと知れば、きっと安心して畳の張替えができますよ。

三条たたみの口コミ